「重要」Seiun PLAYER JR1,2をポタフェス2016で購入していただいたお客様へ

2016/07/18

イベントその他

7月17,18日に秋葉原で開催されたポタフェス2016にて
CyberdriveブースでSeiun Seiun PLAYER JR1,2を購入していただいた方に重要なお知らせです。

イベント終了後、ストレージ容量が64GBのものでなく32GBのものが
入荷し出荷されていたことが判明いたしました。
その件に対しまして今後の対応について記載させていただきます。

・まず日本担当のメールアドレス: juri112116@gmail.com に連絡をください。
・その後Cyberdrive社としては返品 新品交換 返金を個別に対応させていただきます。

また、今後の対応に関しましてはCyberdrive社とお客様との個別の連絡になりますので
私や@headphone_metal  さんは一切責任等は負えませんのでご了承ください。

また、上記のメールアドレスに連絡後全く連絡がない等の事態がございましたら。
TwitterにてDMをいただくかブログ記載のメールアドレスまでご連絡いただければ
コンタクトができるよう最大限尽力させていただきます。

お買い上げいただいたのにお手間をおかけしてしまい申し訳ありません。
以上対応についての説明となります。
よろしくお願いします。