DUNU TITAN 1をレビューさせていただくことになりました(開封編)

2015/01/28

イヤホン・ヘッドフォン

こんばんわ。
このたび、サウンドアース様の https://soundearth.jp/post-827/ 
こちらのキャンペーンに応募したところ当選させていただきましたので
TITAN 1のレビューをさせていただくことになりました。
まずは、開封編から。

箱は非常に高級感があり、イヤホンの箱のサイズとしては大きい部類になりますね。
開けてみました。
このように、ケースとイヤホンと、イヤーピースが付属しています。
しかし、ケースの中にもまだイヤピースが入っていたのでやはり中華メーカーなんだなと思いました
まだまだ、聞き始めですがとても開放感があり、やはり開放型イヤホンの音がします。
また、その割には低域もしっかりと出ておりX1に繋いでハイレゾソースを聴いても
ハイレゾのいいところをしっかりと出してくれます。
その割にキレもあるので今の所カバンの常備イヤホンにしています。
詳細な音質レビューはもう少ししたら。
ではまた。